竜田山

3年ぶりに自分のブログにアクセス
・・・生きてたんだ・・・


| - | - | -
リンク一件追加しました。
佐保山の方にも書きましたが、グウェン様の愚窓の園をリンクしました。
歴史やミステリー、ガーデニングに詳しい方です。
エラリー・クイーンのコンテンツや
歴史のコンテンツが充実しているんですよ。
SFのコーナーがこれからどうなるのか気になります。

それから新カテゴリー「児童書」を作りました。
これから結構児童書をまめに更新する予定なので。
私が現役で読んでいた頃の本の感想がメインになると思いますが、
現在売っているかどうかいまいち自信がない・・・
23:31 | ブログ更新履歴 | comments(2) | trackbacks(0)
feedmeterを取り付けてみました。
リンクしているブログパーツをさがせから
feedmeterを取り付けてみました。
更新頻度によって星や下のブロックが変化するらしいです。
これで自分にさりげなくプレッシャーでも与えてみようかな、と。
本当にブログパーツって面白くて、
無駄にサイドバーに貼り付けたい衝動に駆られます。

あと、はてなでやっていた謎の書き込みは放置決定しそうです。
毎日曜日に投稿していましたが、
色々忙しいことがあって書き込まなかったらその後ずるずると(汗
ここと佐保山はそんなことが無いようにがんばろう・・・
22:42 | ブログ更新履歴 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログパーツ
ブログパーツをさがせで見つけたバーチャルアクアをブログに取り付けて見ました!
癒されますねーまぁブログにあってないですが。
ブログパーツをさがせでは
ほかにも様々なブログパーツが紹介されていますよ。
ブログをもっている方ならぜひ
ブログのアクセントにいかがでしょうか。
23:34 | ブログ更新履歴 | comments(0) | trackbacks(0)
リンク一件追加
FILM ADDICT

エリコさんの映画の感想がメインのサイト
ドイツ旅行記が楽しそう。
20:23 | ブログ更新履歴 | comments(0) | trackbacks(0)
リンク一件追加しました。
美神の館
http://www.ne.jp/asahi/red/tambourine/vtop-index.htm

本、映画、人形、料理…
すべてにおいてため息が出そうなほど極めてらっしゃるサイトです。
21:15 | ブログ更新履歴 | comments(0) | trackbacks(2)

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--