竜田山

3年ぶりに自分のブログにアクセス
・・・生きてたんだ・・・
<< 最近年末で忙しくて | TOP | ブログパーツ >>


| - | - | -
今猛烈に後悔している。
すっかり更新が止まっているもう一方の私のブログ佐保山ですが
昨日ふと、たまには更新するかー
携帯に入ってる高山植物の写真とか載せるかーと操作しようとして
FC2ブログが携帯から投稿できないことに気づいた(遅)
これじゃー高山植物の写真とか携帯で撮っても二度手間じゃないか!

そもそも私がライブドアブログから脱走してFC2ブログを借りたのは、
軽そうだしこうさぎ置けるしーという理由だったんですよ。
初めてブログを使ったのがライブドアということで
似たような形式を探していたというのもあります。
JUGEMは携帯から更新できるけどこうさぎ置けないからねー

嗚呼・・・こっちを佐保山にしてあっちを竜田山にすればよかった…
後悔先に立たずですよ。
FC2をもう一個借りるのも
JUGEMをもう一個借りるのも上記の理由から無理。
かといっていまさらライブドアに戻るのもなんか嫌。
誰かこうさぎが置けて
携帯から操作できてなおかつ軽いものありませんかねー
13:51 | その他 | comments(1) | trackbacks(0)
13:51 | - | - | -
コメント
…と思ったらFC2でもモバイル投稿できたみたい・・・
我ながらうっかりさんだ。
早まらなくてよかった・・・
2005/12/26 1:36 PM by 山芙蓉
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://enokitake.jugem.jp/trackback/24
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--